わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ぼく(犬)+節約家ママ+もう1人で行くおでかけ(クルマ旅&車中泊)の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝今年もお世話になりました🐾❞ 2022年12月31日

❝今年もお世話になりました🐾❞ 2022年12月31日

 

ご無沙汰しております💦

8月頃から私が多忙になったせいで

ブログの更新が滞っておりました💧

 

更新していないブログなのに

読んでくれている方がいるようで

毎月、「今月のPV数が〇〇〇〇を超えました」と

お知らせが来ていて申し訳なかったです😰

 

 

忙しい中でも

よつばには楽しい思い出を!と

ちょこちょこ出かけておりました🚘

 

なので

写真はたまる一方…

カタチにできないのがもどかしくて💦

これから少しずつでも

 カタチにしていければと思っています。

 

 

 

今年も何度も訪れた大きな公園🐾

 

 

 

クンクン

 クンクン

 

このお洋服はあったかいけど

下を向くとフードが被さっちゃう。

 

 

 

いつもより人も犬もたくさんいます。

 

 

 

年末だから

 お休みなんだね

 

 

 

こっち チャンス!

 

 

 

ほら!

 誰もいなーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

気持ちの良い天気だね🐾

 

 

 

今年のボクを見てくれた皆様

 ありがとうございました!

 

良いお年をお迎えください😊