わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ よつばの日記 再開のおしらせ  ❞

 

 

❝ よつばの日記 再開のおしらせ  

 

2024年2月8日 伊豆の小室山にて

 

長らく日記をおやすみしており、更新が滞っているのに

「今月のPV数が〇〇〇〇を超えました」

の報告を毎月、頂いておりました。

よつばを見に来てくれた皆様

ありがとうございます(人''▽`)☆

 

ご無沙汰していた間

よつばは元気にしておりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

日記が滞った理由はですね………

 

私が会社を作って→たたみました(*´∀`*)

思い付きで起業したので

勉強する事&やる事が多くて💦

ブログに手が回りませんでした😅

いやぁ 大変でした~

 

大変すぎるので…やめました(*´∀`*)

 

残務処理がまだ残っておりますが

確定申告も終わったので

ちょっと心と身体にゆとりができました。

 

 

起業中は忙しかったですが

よつばと一緒のおでかけは

車中泊で行っておりました。

なのに

手が回らずその間の記録が空白に…

 

残念です!

 

これからは

また思い出を綴って行こうと思ってます。

 

2024年のよつばをよろしくお願いいたします🍀