わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ホームセンターの常連です

 

 

f:id:yotuba2014:20201104225653j:plain

《ホームセンターの常連です》 11月2日㈪ 雨

f:id:yotuba2014:20201104225701j:plain

雨が降ってお散歩ができない時は

お買い物と気分転換を兼ねて

ホームセンターによく行きます。

 

f:id:yotuba2014:20201104225650j:plain

わんこ用のカリカリ売り場です。

ぼくが今食べているのは

紫色の袋、鹿肉&玄米。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201104225657j:plain

ママが忙しくて

手作りごはんを作れなかった時のごはんや

歯磨きとかお手入れを頑張った時のご褒美で

もらってます(*^-^*)

 

開封したら1か月以内に

食べ終わった方が良いみたいだから

ぼくは800gの一番小さいサイズ。

家にあるのは開けたばっかりだもん

まだ買わない方がいいよね😃

 

f:id:yotuba2014:20201104225705j:plain

ママはこのコーナーが好きなの

いつもここに寄ります。

 

f:id:yotuba2014:20201104225714j:plain

今日はこれですって(。・ω・。)

どこに植えるの?

ベランダのプランターはもういっぱいですよ( ´•д•`; )

 

※今日も特に何もない普通の1日🍀

  幸せな1日を過ごせました😌🌸

  ありがとう💕