わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

続・伸縮リードに印をつけてみた

 


f:id:yotuba2014:20201111214310j:image

 

 《続・伸縮リードに印をつけてみた》

 

yotuba20141211.hatenablog.com

👆この時に👆

リードの終わりが来る前の

目印をつけてみたけど

10センチ位の印じゃ見逃しちゃう😅

 

アイディアは悪くないと思うから

がっつり色を塗ってみました👍

赤のマッキーでぐりぐり塗り塗り😆

 

これで見逃しが減るハズ🎵

ナイスアイディアだよ👏

 

最初から

 1メートルずつ違う色が

出てくれればいいのにな…

 

出ていないって事は

そういうのを欲しがる人が

いないんだろうね😅