わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

カーペットの裏をほじりました😃💕

f:id:yotuba2014:20201115134945j:plain

 

《カーペットの裏をほじりました😃💕》

 

f:id:yotuba2014:20201115135530j:plain

子供の時はよくやりました😌

“カーペットの裏ほじり”

 

カーペットをめくって

裏側をカリカリ!

カリカカリカリ!!

ホジホジホリホリ!!

ってすると

ほわほわの

こういうのが取れるの🎵

 

子供の時は

「やっちゃダメ!」

って言われたのに

久しぶりにやったら

「わぁ💖

 まだそんな事して遊ぶの?」

って

ママがニコニコして見てる😃

 

えっ?

良いの?😲

 

f:id:yotuba2014:20201115135555j:plain

ぼく 遊んだ後で

やってしまった(;´・ω・)

って思ったんだけど…

大丈夫ですか??

 

後から怒るのはナシですよ

 

※元気で遊んでるんだから

 少々の破壊活動は気にしないよ😊

 久しぶりにカーペットの裏ほじりを

 している姿を見たら可愛くて💕

 

 子供の時はなんでも食べちゃったでしょ(◞‸◟)

 ホジホジしてできた塊を

 食べそうだったから

 ダメって言ったんだよ

 

 しばらくホジホジした後で

 「ヤバい(;゜゜)」って顔して

 こっちを見てるのも可愛くて💖

 

 危ない事、どうしてもダメな事は

 注意するからそれはしないでね。

 もっと大人になったら

 「遊びな」って言っても

 遊ばなくなっちゃうでしょ

 だから

 たくさん遊んで

 可愛い姿を見せて欲しいです💖