わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スッキリふわふわ

f:id:yotuba2014:20201216194221j:plain

 

《スッキリふわふわ》

 

お顔周りをチョキチョキして

お風呂に入りました🛁

 

身体はカットしてないから

ますます小顔になりました(*´▽`*)

 

今回はまつ毛はノーカット

今くらいが一番良い感じ🎵

 

まつ毛の上の毛はカットしたから

おめめぱっちり👀

 

耳は内側もスッキリ

これで通気性もバッチリ!

蒸れにくいです😄

 

お顔のお手入れは

これが今年最後だけど

身体は寒いから

なるべく毛を残しといて

気になった時にそこだけやるんだって

 

 

お腹側とか脇の下とか

毛が柔らかい所に

毛玉が出来ちゃってて

ママがブラシで梳いてたんだけど

たくさん毛玉になっている所は

引っ張られると痛いからイヤって言ったら

ハサミで毛玉をカットしてくれました。

 

それなら痛くないからいいやと思っていたんだけど

ぼく 飽きちゃって

「もう飽きた!」って動いたら…

 

いたーーーーい😢

 

ママにケガさせられた~~~

負傷箇所は写真の中央!!

白くなってる所です!!!(# ゚Д゚)

 

重症だ!

きっと重症だ~

ヒリヒリするよ~( ;∀;)

 

ぼく もうダメ

めそめそ…😢

 

f:id:yotuba2014:20201216194240j:plain

※ゴメンゴメン!

    でも重症ではないですよ(;´・ω・)

 よつばが動いた瞬間ケガさせた!!

 って思って血の気が引いたよ💦

 動かないで良いコにしてくれてるからって

 油断しちゃダメだったね(;^ω^)