わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

《バカと煙は高い所が好き》


f:id:yotuba2014:20201217131644j:image

 

《バカと煙は高い所が好き》

 

バカと煙は高い所に登りたがるって言うけど

空がキレイな日は

ママも高い所に行きたがるの(笑)

 

「空が青いから  高い所に行こー(^^♪」

 

ってことで

住宅街が見下ろせる場所まで来ましたよ🐾

 

 


f:id:yotuba2014:20201217131706j:image

 

 


f:id:yotuba2014:20201217131726j:image

小さくて写真には写っていないけど

飛行機が飛んでいたんですよ✈

 

 


f:id:yotuba2014:20201217131741j:image

あ~🎶気持ちの良い天気☀

 

ちょっと風が冷たいけど

たくさん歩いたから身体はぽかぽか(*^▽^*)

 

 


f:id:yotuba2014:20201217131802j:image

今日のお散歩は1時間半⌛

 

たっぷり歩いたから大満足です😊

 

 


f:id:yotuba2014:20201217131817j:image

満足のくねくね体操します。

クネッ!

 

 


f:id:yotuba2014:20201217131854j:image

クネッ!

 

 

あ!

そういえば昨日のケガ!!

負傷箇所はどうなってますか?

触ったら痛いかもしれないから

そっとですよヽ(゚ロ゚; )

 

 


f:id:yotuba2014:20201217131904j:image

※指の上、写真中央辺りだよ…

    肉眼でみればわかるけど、

    写真じゃわからない位しか

    負傷していませんよ(;´・ω・)