わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝くるりんまつ毛❞

くるりんまつ毛❞

 

f:id:yotuba2014:20210714102210j:plain

 まつ毛をカットしました。

爪楊枝と比較したらわかるけど

こんなにまつ毛を切っちゃったら

無くなっちゃう(>_<)

 

 

 

と思うでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

でも大丈夫~

 

 

f:id:yotuba2014:20210714102045j:plain

じゃん!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210714102141j:plain

ちゃんと、ながいでーす🎵

 

長くなり過ぎて下がって来ちゃったから

くるりんまつ毛を保てる長さでカットしたの😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210714102150j:plain

くるりんまつ毛は

ぼくのチャームポイントだもん👍

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗