わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝天気の急変に注意🌞⛅☔❞

❝天気の急変に注意🌞⛅☔❞

 

 

f:id:yotuba2014:20210714191443j:plain

さっき パラッっと降ったけど…☔

もう大丈夫そうです🎵 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210714191539j:plain

 おさんぽ🎵お散歩🐾🥰🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210714191336j:plain

まだ明るいけど

低い雲が出てきました⛅

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210714191523j:plain

( ・ὢ・ ) ムムッ 

この雲は…雨雲か!?

 

写真ではヤバそうな雲に見えないけど

実際は黒いくらーい雲です(ー'`ー;)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210714191420j:plain

まだ30分位しか歩いてないけど…

帰りましょう!! 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210714191400j:plain

低い黒い雲はヤバいんです💦

 

ε-(´ー`*) ほっ

降らない内に帰ってこれました🏠

 

 

明日まで天気の急変に注意なんですって!☔

お散歩のタイミングが難しいですなぁ(゜.゜)

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗