わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“緊急事態宣言の前に…” 2021年1月7日

f:id:yotuba2014:20210107105140j:plain

 

“緊急事態宣言の前に…” 2021年1月7日

 

緊急事態宣言が発表されると

ぼくが好きな大きな公園の駐車場は

閉鎖されて停められなくなります。

 

今日ならまだ開いているいるハズだから!って

ママが連れてきてくれました🐾

 

f:id:yotuba2014:20210107104631j:plainそう思っている人が多く来るかもしれないから

駐車場が開く9時に合わせて到着です🚙

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210107104723j:plain

ママ~

年末に来たばっかりなのに

また来ちゃったね(*^-^*)

 

※そうだねぇ

 よつばちゃんはここの公園好きだから

 連れてきてあげたいけど…

 次に来れるのはいつになるかなぁ?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210107104606j:plain

※いつもはわんこ連れがたくさんいるんだけど

 時間が早いせいかお散歩わんこが少なめです。

 

 

f:id:yotuba2014:20210107104618j:plain

今日はわんこが少ないよ🐶

周りが気にならなくて歩きやすいな~🎵

 

※よつばが自分のペースで走る走る💦

 ママは付いていけません(;´Д`)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210107105333j:plain

あ~楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぼく満足💖

 

イヒヒ…😁

ママ、今日ツイテルんだよ😁

歩いてて肩に鳥のフンが直撃するなんて

滅多にないよ!💩

近くにトイレがあったから

すぐに落とせて良かったね😎

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210107104551j:plain

 疲れたから帰りたいです🏠

 

※いいの? もう帰るの??

 次に来れるのは一ヶ月以上後になるよ?

 コロナが早く終息してくれないと

 公園にも来れないね…(◞‸◟)