わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝富津岬(後編)❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵  2021年2月23日②

ブログ訪問ありがとうございます💖

🍀にほんブログ村のランキングに参加しています。

 足跡がわりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210306115744j:plain

富津岬(後編)❞ 

愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵  2021年2月23日②

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆前編の続きです👆 

 

 

 

周囲を散歩してみましょ🐾

 

 

f:id:yotuba2014:20210305111949j:plain

波消しブロックがずらっと並んでます。

 

落ちたら大変だから

リードは短めでお願いします!

ちゃんと持ってて下さいねドキ(´Å`●)ドキ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112013j:plain

展望台からの海も良いけど

近くで見る海もキレイですね。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305111957j:plain

ふぅ~~っ!

 

風が吹くとお耳が

マリリンモンローのスカート

みたいになります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112018j:plain

わわっ!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112025j:plain

波消しブロックが

波を消してくれました🌊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112038j:plain

うわっ!

 

またです!!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112059j:plain

ざばーん となるのは

風があるからですね🌊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112106j:plain

まだ見ていたいけど…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112049j:plain

ざばーん の音にびっくりしちゃうから

今日はここまでにしましょう🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112409j:plain

駐車場の方に戻ってきました🐾

 

お散歩前に比べると人が増えてきました。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112202j:plain

車に戻ってごはんにしましょ🍙

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210306122018j:plain

たまごちゃんですね🍳

それ、ぼくも食べます🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210306122108j:plain

ぱくっ!

たまごちゃんはおいしいです🥚

 


 

f:id:yotuba2014:20210305112221j:plain

次はブロッコリーですね

それはできるだけ小さくして下さい。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112234j:plain

塩を入れないで茹でてあるから

ぼくも食べられます😋

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112252j:plain

海がにぎわってます(*'▽')

これはなんて言うスポーツなんだろう?

 

 

ママが調べたらね

カイトサーフィンって言うみたい

 

専用の凧=カイトで20m上空の風をつかまえて

ボードに乗った状態で水上を滑走する

マリンスポーツなんだって!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210305112255j:plain

たまにこっちに来る人もいるけど

ウインドサーフィンの人は向こう側。

 

カイトサーフィンがこっち側を使ってます。

 

車内から見ていましたが

まるで見せてくれているかのように

目の前をカイトサーフィンが疾走していきます🌊

 

巧いぞ!って人は

水上を走るだけじゃなくて

ジャンプしたりして

見ごたえたっぷり👍

 

 

面白くてかなりの時間眺めていました😊

 

 

次はすぐ近くの富津公園に行きまーす🚘 

 

 



🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

 ブログランキングが上がると更新の励みになります🥰