わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝富津公園(前編)❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵  2021年2月23日③

 

 

ブログ訪問ありがとうございます💖

🍀にほんブログ村のランキングに参加しています。

 足跡がわりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

 

f:id:yotuba2014:20210309001942j:plain


 

富津公園(前編)❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵  2021年2月23日③

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

yotuba20141211.hatenablog.com

 

👆の続きです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002229j:plain

岬からちょっと離れた

大きな駐車場の方に移動です🚙

 

 

そうそう

富津公園はジャンボプールがあります🌝

www.cue-net.or.jp

ここのジャンボプールには波のプールや

ウォータースライダーがあるんです🌊

でも去年はコロナの影響で

開催されなかったって…

 

屋内プールは開いているけど

コロナの影響で

営業時間が変更になってるみたい

 

 

今年の夏は

ジャンボプール開催できるかな…😞

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002238j:plain

ぼく達は無料駐車場に停めて

公園に向かいます(*^▽^*)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002321j:plain

お散歩コースは…

 

えっと…

5.6キロコースは岬まで行くコースだ!

 

ぼく達は今、そこから来たんですよ

って事で公園内を散策するコースにしましょ🌝

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002337j:plain

こっちに行くと

海に出られると思います🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002455j:plain

海のニオイがしてきました🌊 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002516j:plain

ウィンドサーフィンがいっぱい 🏄

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002500j:plain

ウィンドサーフィンって立つのも

難しくて大変だって聞いた事がありますよ

みなさんお上手ですねぇ👏

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002615j:plain

次は

森側を散策🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002633j:plain

すごーくざっくりとした地図。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002649j:plain

まぁ いっか(笑)

足の向くまま行ってみましょ🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002717j:plain

橋だー😀

こういうの見ると渡りたくなります(*^^*)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002728j:plain

橋を渡ったら今度は階段です。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002800j:plain

どんどん登ります。

大ママさん がんばってー

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210309002822j:plain

階段を登り切ったら…

 

 

 

 

あれは!?

岬の展望台前にあった看板👇に載っていた

中の島展望塔じゃないですか(´▽`*)

f:id:yotuba2014:20210305111559j:plain

 

[http://:title]


なるほど!

”中の島”っていうのはお堀に囲まれた島なんですね!

 

 

 

…後編に続く😊




🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

 ランキングが上がると更新の励みになります🥰