わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝桜、咲きました🌸❞

f:id:yotuba2014:20210318092753j:plain

 

❝桜、咲きました🌸❞

 

お散歩で良く通る道

桜が満開になりました😄

 

f:id:yotuba2014:20210318092810j:plain

住宅街だけど角地のお宅だから

日当たり抜群!

 

桜と写真が撮れました😄

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210318092829j:plain

ピンクで可愛い🌸

 

あ!そうだ!!

毎年 桜とぼくを撮ってる

ママのお気に入りの場所💡

あの場所も咲いているかな?

 

 

見に行ってみなきゃ🐾👀

 

 

f:id:yotuba2014:20210318092826j:plain

公園に咲いているこのお花も可愛い💕

春ですねぇ(*^-^*)

 

今日は特に暖かいから

トレーナーじゃなくて

シャツにしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡