わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“東名高速道路 中井PA ”   わんことおでかけin神奈川 2020年11月22日⑥

f:id:yotuba2014:20201219102411j:plain

 

東名高速道路 中井PA  

 わんことおでかけin神奈川 2020年11月22日⑥

 

 

さすが三連休(;^ω^)

最終日ではないものの

東京方面に向かう車の量は多いです。

 

しかまるを出発してから

ずっと前後を車に挟まれています(^▽^;)

 

速度は出ていませんが

止まることも少なく

良く言えば安全な速度で順調に動いています。

 

 

時間がかかると休憩もしないとね

 

 

みんなそう思っているようで

足柄SAはそうとう混雑しています。

SAに入りたい車でかなりの車列!!

 

買い物したいわけじゃないから

ぼく達は大きなSAじゃなくて良いもんね

ドライバーのママはまだ疲れてないって言うし

足柄は通過しましょう

 

足柄SAを通過してしばらくしたら

車の量が減って

高速道路らしい速度で走れるようになりました😄

(・∀・)イイネ!!

 

順調に走ってるから

もう少し行っても良いけど

この辺で休憩しましょうって事で

中井PAに立ち寄ります。

 

 

f:id:yotuba2014:20201219102415j:plain

ずっと座っているから

少し歩かないとね🐾

 

トイレも忘れずに行きましょう🚻

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201219102421j:plain

やさい村ですって

お野菜が売ってます。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201219102424j:plain

うわっ!

りんごちゃんが安い🍎

訳あり?

180円のはちょっと傷んでるかなー

ジュースで一気に使っちゃうなら良いけど

ぼくは少しずつしか食べられないからこれはダメだー

 

300円のは?

あー シミみたいなぽちぽちがありますね

これくらいなら問題ないない(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お買得なりんごちゃんをゲットして

気分よく出発😊🚘

 

この後は

高速で走れたり超安全速度になったりしながら

トラブルなく帰宅できました🏠

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201219102230j:plain

 総走行距離は641.5km

今回も無事に帰宅できました。

エブリィちゃんありがとう💕

 

 

👇おまけ👇

しかまるさんのインスタグラムに

ぼくが載っていました😃

f:id:yotuba2014:20201223215815j:plain