わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“お友達のレオン君🎉” 2021年1月21日

f:id:yotuba2014:20210123004820j:plain

 

お友達のレオン君🎉” 2021年1月21日

 

ぼくの唯一無二のお友達

ジャックラッセルテリアのレオン君

 

 

ぼくが  2014年12月11日生

レオン君は2014年12月24日生

 

お互いに明らかに子犬だった頃に出会ったの👶💕

 

 

「〇〇〇〇〇」はレオン君の声です。

 

 

f:id:yotuba2014:20210123005013j:plain

コロナ問題が起きてからは

会うことがなかったんだけど

散歩してたらばったり遭遇🎵

 

 

レオン君にもワンワンしちゃったけど

 

ぼくがワンワンしてる間

レオン君は

「おまえ…相変わらずだなぁ┐(´~`)┌ 」

ってぼくが落ち着くのを待っててくれるの

 

 

ぼくがバッ!っと

いきなり攻撃をしかけて

レオン君が

さっ!とかわす 

 

 

あ~

この感じ久しぶりヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

久しぶりついでに

一緒に散歩しようよ🐾🐾☺️ 

 

 

f:id:yotuba2014:20210123005145j:plain

「ぼく、お兄ちゃんだから先頭ね。

 ぼくね6歳になったんだから(`・∀・´)」

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210123005426j:plain

「オレ、年下だから後ろか…

 オレもよつばの2週間後に

 6歳になってるんだけどな😅」

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210123005402j:plain

 「よつば どうした?

 何してんの?

 

 

f:id:yotuba2014:20210123005433j:plain

「追い抜いちゃうよ

 オレ 先に行くね╭( ・ㅂ・)و ̑̑  

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210123005436j:plain

あれれれれー?

気が付いたら抜かされてる😅

 

「レオン君!!

 ダメダメ❌

 ぼくが先でしょ」

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210123005430j:plain

「レオン君は年下でしょ!」

 

「年下って言ったって

 2週間しか変わらないのにさ😒

 たかが2週間

 されど2週間だな…

 この差は埋まることはないもんな」

 

 

f:id:yotuba2014:20210123005334j:plain

 「身体はオレの方が大きいのにさ

 よつばは威張りんぼなんだよなー」

 

 

※レオン君は良いコだねー

 

 ちびっこの頃は

 レオン君以外にも

 一緒にお散歩してたわんこ達がいたけど

 そのコ達に会っても

 激しくワンワンしちゃって

 今は一緒にいられないのです;( ;´꒳`;):

 

 レオン君にも会った直後はワンワンするけど

 数分後には一緒に散歩ができちゃう😄

 

 唯一無二の大事なお友達です💕